顔汗も悪くはない

昔から、全体的に汗かき….男の子と手を繋ぐときも手汗が気になってできない…という感じできました。ホントに汗かきは嫌ですよね。しかも、顔からも汗が出てきて夏場とかは本当に最悪ですよね。化粧していてもあせで崩れてしまって、何度も化粧直しをした経験があります。でも、顔から汗がでてきても当時付き合っていた彼氏(旦那)は、逆にそれを面白おかしくしてくれます。それでこちらも、もぉ~そんなこと言うの辞めて!という感じで笑いに変えることができました。汗かきでも、好きな人に受け止められたらそんなに気にならないものですよね。実際、うちの旦那だけかもしれませんが全然気にならないようですよ。顔汗がでることで、なんか新陳代謝がいいのかな?とも思ったりします。でもそれは健康にいいことなので、よしとしています。一番気になるのは鼻ですが、いつも鼻に汗をかいているのでマメにふくようにしています。昔は、旦那が鼻汗をハンカチやティッシュでふいてくれました。結構ドキドキして嬉しいものですよ。サラフェ

コメント