デニムを履きたい。

産後、しばらくジャージで生活していましたが、このままでは妊娠前に一目ぼれで買った「デニムが入らない!」と、やっと運動する気になりました。そのデニムはそこそこのお値段でダメージ加工がとてもかっこよくて気に入りました。しかし、とても細身でストレッチもきかないので、油断するとすぐに履けなくなってしまいます。

 まだ長時間散歩も連れて行けない赤ちゃんもいるからどうしようかなぁ。と思っていましたが、赤ちゃんとエクササイズをするということを思いつきました。よく、雑誌やネットで見かけていたので早速実践です。赤ちゃんを抱いてスクワットしたり、腰をひねる運動をしたり。とにかく家の中で無理なくできる運動を頑張りました。

 やはり、ジャージだと、ウエストがいくらでも伸びるので、お腹や腰周りがたるんでくる気がします。少し窮屈でリラックスできませんが、出かけない日でも家の中ではデニムでいようと心がけることにしました。久しぶりに履くデニムは少し窮屈でしたが、一日中ジャージでいるより気が引き締まりました。やっぱり、きれいなママになりたいので今日も頑張ろうっと。
ラヴォーグ 渋谷

コメント