喉の痛みで焦りが

明日、あるところに行ってお料理教室を体験する予定なのです。

もう一ヶ月以上前から決まっていたことです。今更キャンセルはできません。

もう授業料は払い込んであるのでキャンセルしてもお金は戻ってきませんしね。

でも二日前から風邪を引いてしまっているので無事行けるか焦っているところです。

主には喉の痛みなのですが、熱はほとんどなくて今のところ鼻の方は大丈夫です。

なんだか食べ物を思いっきり扱うところなのに風邪を思いっきり引いていたら嫌だなと思いますし、周りにも嫌だなと思われそうです。

多分予定通り行くとは思いますが、風邪のことはバレないと良いなと願っています。

昨日も今日も一日三回風邪薬を飲んでのどぬーるのスプレーで喉を消毒して、イソジンで何度もうがいして加湿器もつけたりしていますが、今日は昨日よりは少しましになりました。

明日無事治っている、或いはほぼ治っていると良いのですが。

今日は必至に治すためにしっかり薬を飲んでうがいも続けて、早めに寝なくてはいけません。

チルドブレッシュ 通販

コメント