自分で考えて行動することが大事

最近は不況が続きすぎていて給料は上がらないのが当たり前、ボーナスはないのが当たり前みたいな状況になっています。

これは国のせいでもないですし、社会のせいでもありません。まず誰かから給料をもらおうという発想がだめなのです。

最近は働き改革があったりといい機会なので副業や起業をする人が増えてきています。

会社で給料をもらいながら副収入を得るというのは、割かし安定した給料を得ながらなのでそんなにリスクはありません。

さらにリスクを少なくするなら在庫を持つような物販の副業ではなくて、アフィリエイトのようなタダ同然で始められる副業がいいと思います。

アフィリエイトはITの知識がないとできなさそうなイメージですが、簡単に言えばブログで記事を書いていくだけのことなので、特に知識が無くても、パソコンすらなくてもスマホ一個でできるくらいです。

まぁでもパソコンのキーボードのほうが文字は打ちやすいと思うので、パソコンくらいはあったほうがいいですね。

アフィリエイトが全く分からない人は塾のようなところに学びに行くというのも一つの方法です。

塾といってもオンラインで教えてもらうような感じなので田舎に住んでいても問題はありません。

アフィリエイト塾のデメリットとは

コメント